くらし情報『佐々木希の涙が感動呼んだ訳 不倫騒動にも負けず奮起してきた』

2020年10月12日 20:20

佐々木希の涙が感動呼んだ訳 不倫騒動にも負けず奮起してきた

佐々木希の涙が感動呼んだ訳 不倫騒動にも負けず奮起してきた


佐々木希(32)が10月9日、「アナザースカイ」(日本テレビ系)に出演した。MCの今田耕司(54)から「あなたいろいろあり過ぎ」と言われた彼女。番組では故郷・秋田県の海を前に、涙を見せるシーンもあった。

そんな彼女の涙に、ネットでは《佐々木希ちゃんの涙にもらい泣きした》《のんちゃんの涙は美しいね、穢れてない素直な涙》《こんな素敵な人を自分のせいで傷付けたら罪悪感で生きていけないよ》といた声が続出。視聴者の多くは、美しい涙に感動したようだ。

なぜ、これほど多くの共感を呼んだのか。そこには、彼女がひたむきに前を向き続けてきたことも影響しているようだ。

佐々木は今年8月、「24時間テレビ43」(日本テレビ系)に出演。
お笑いコンビ・テツandトモとの“コラボ演芸”に挑戦し、「なんでだろ~」や変顔も披露。新たな一面を見せたことで、大きな話題を呼んだ。

「いっぽうで夫のアンジャッシュ・渡部建(48)さんは、6月に報じられた不倫騒動で無職状態。違約金は1億円以上といわれています」(広告代理店関係者)

そんななか、佐々木は“大黒柱”として奮起。さらに“女優・佐々木希”としても転換期を迎えているという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.