くらし情報『渡部建 ゲス不倫の違約金準備で人力舎のボーナスがゼロに!』

2020年10月14日 06:00

渡部建 ゲス不倫の違約金準備で人力舎のボーナスがゼロに!

9月23日、自身の誕生日に高級店にもいかず息子と慎ましく遊んでいた渡部。

9月23日、自身の誕生日に高級店にもいかず息子と慎ましく遊んでいた渡部。



6月に複数の女性との不倫行為が報じられたアンジャッシュ・渡部建(48)。ラジオ、テレビともに多数のレギュラーを抱えていたが、すべて降板することに。離婚せず支えることを決めた妻の佐々木希(32)は夫の更生に勤しんでいた。

「騒動後、近隣住民から好奇の目で見られることも多々あり、佐々木さんの知人らは引っ越しを勧めました。しかし、佐々木さんは頑なに拒否したそうなんです。“そうした目にも逃げないで夫を更生させる!”という覚悟があるのでしょう。


また、今後についても渡部さんと日頃からよく話し合っているそうです。最近、『外出する際の場所、時間、会う相手』『その日あったこと』などを必ず報告するよう夫婦間の“ホウレンソウ”を徹底しようというルールを決めたそうです。渡部さんは、ほとんど外出をせず、家事や育児に取り組み、佐々木さんの力になれるよう頑張っているといいます」(ファッション関係者)

佐々木の助けも借りながら更生に励む渡部だが、目の前には問題が山積している。

「渡部さんは多数の企業と契約をしていただけに、違約金も桁違いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.