くらし情報『琉球風水志シウマ教える「残り2カ月、2020年の吉数・凶数」』

2020年10月15日 11:00

琉球風水志シウマ教える「残り2カ月、2020年の吉数・凶数」

琉球風水志シウマ教える「残り2カ月、2020年の吉数・凶数」


「車のナンバーやキャッシュカードの暗証番号など。4桁の数字の合計を、よいエネルギーを持つ“吉数”に変える。これが『数意学』の開運法です」

こう語るのは、「琉球風水志」の肩書を持ち、人気占い番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)にも出演するシウマさん(42)。琉球風水を学んだシウマさんは、数字の持つ特徴、性格を生活に取り入れ開運に導く「数意学」を独自に編み出したという。

これまで、スポーツ選手や芸能人、会社経営者など、延べ10万人以上を鑑定してきたシウマさんに、新型コロナウイルスによって、世に大変化がもたらされた’20年。残り2カ月半を無事に乗り切り、開運へと導いてくれる「吉数」と、避けるべき「凶数」について教えてもらった。

「今年はコロナの影響で、皆さんたくさんの我慢をした。その緊張を和らげる数字は13です。
休憩は13分間とると、よりリラックスできるでしょう。また47には、“努力や我慢が花開く”という意味があります。電話は○時47分にかけると、対人運なども上昇しますよ」

夫婦関係や家族との関係に悩む人は、優しさを表す15もおすすめだそう。家族といっしょに新幹線に乗るときは、15番座席に座ってみよう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.