くらし情報『新垣結衣が空気清浄器100人分!異例だらけの逃げ恥SP現場』

2020年10月16日 06:00

新垣結衣が空気清浄器100人分!異例だらけの逃げ恥SP現場

『逃げ恥』撮影中の新垣。

『逃げ恥』撮影中の新垣。



「4年ぶりの続編ですから、新垣さんも“ちゃんとみくりに戻れるか”と、最初は少し緊張していたようです。でもいざ始まると、心配は無用でしたね」(ドラマ関係者)

来年1月に放送が決定している、新垣結衣(32)主演の大人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)のスペシャル版。’16年10月期に放送され、最終回では20.8%の高視聴率を記録しているだけに、待望の続編にファンは大喜びだ。

「今回も星野源さん(39)の楽曲『恋』がドラマを盛り上げてくれますから、ファンにはたまらないはず。TBSは『半沢直樹』や『わたしの家政夫ナギサさん』が大ヒットした勢いもあって、いま、局内はイケイケムードです。来年もお正月から『逃げ恥』でスタートダッシュをかけようと気合が入っています」(TBS関係者)

本誌は先週号で、その撮影現場の様子を伝えているが、またもや新たな撮影現場に遭遇。
そこには……ガッキーの姿が!新垣が現れたのは、横浜にある大手ベビー用品店。傍らには夫・津崎平匡役の星野の姿も見えた。

新型コロナウイルスの感染対策のためだろう、撮影の合間にはお互い距離をとって雑談もせず、静かに監督の指示を聞いている様子だったが、いざ本番の撮影が始まると……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.