くらし情報『仲里依紗 飾らないYouTubeに相次ぐ共感「身近に感じる」』

2020年10月15日 22:37

仲里依紗 飾らないYouTubeに相次ぐ共感「身近に感じる」

仲里依紗 飾らないYouTubeに相次ぐ共感「身近に感じる」


朝ドラ『エール』(NHK)でのコミカルな演技が評判を呼んでいる仲里依紗(30)。10月23日から放送される連続ドラマ『恋する母たち』(TBS系)にも出演するなど、引っ張りだこの仲だが、YouTubeチャンネル『仲里依紗です。』が今、話題を呼んでいる。

10日公開された「夕飯準備ってまじだるい。ぐちぐち言いながら一生ゴロゴロしてアイス食ってたい」という動画では、仲がソファに寝ころびながら、夕食を用意することへの葛藤を吐露していた。

夫・中尾明慶(32)の食事会が急になくなり、夕食を準備しなければいけなくなったことに対して、「息子だけだったら絶対あたしうどんで済ませてたわけ。(中略)キツネ(中尾)さんが帰ってくるんだったら話が違うわけ」と発言。夫に対しては、プライドがあり、あまりに手軽に作れるものは食べさせたくないという、複雑な胸の内を明かした。


また、毎日質の高い食事を作り、子供にはお弁当を手作りしていることに「男どももうちょっと感謝しろ」と、妻への気遣いを求めるコメントも。

夫への正直な気持ちをてらいなく語る仲の飾らない姿勢に、SNSでは称賛の声が相次いでいる。

《仲里依紗ちゃんのYouTube共感の嵐すぎて赤べこ状態。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.