くらし情報『石原さとみ夫の“厳しすぎる”結婚条件「恋愛体質のコは微妙」』

2020年10月20日 06:00

石原さとみ夫の“厳しすぎる”結婚条件「恋愛体質のコは微妙」

18年『高嶺の花』ロケ現場で目撃した石原。

18年『高嶺の花』ロケ現場で目撃した石原。



《休日は彼と一緒に過ごすのが当たり前!常に彼のスケジュールに合わせて生活するようないわゆる恋愛体質のコは微妙……。自分にはない感性や価値観で刺激を与えてくれる相手にこそ魅力を感じるんです》

数年前のファッション誌で結婚相手の条件について語るスーツ姿で筋骨隆々のイケメン男性。かなりハイレベルな条件にも見えるが、それもそのはず。彼こそが石原さとみ(33)と将来を誓い合った男性なのだから――。

10月1日に結婚を発表した石原。所属事務所によると、相手は一般の男性で、友人夫婦の紹介で出会い、交際に発展したという。
日本中を驚かせた突然の結婚発表だが、何よりも注目を集めたのがお相手の素性。国民的女優を射止めた“一般男性”Aさん(33)の経歴は浮世離れしたものだった。

「大手電機メーカーでインドやハンガリーなど数カ国の海外赴任を経験した父親の影響で、Aさんも6歳から18歳まで海外で生活していました。英才教育を受け、成績優秀で語学も堪能です。

ドイツのインターナショナルスクール卒業後は、東京大学に進学し、サッカーと株式投資をサークルで行っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.