くらし情報『ファッション界にもヒョンビン効果 韓国でレギンス男子が急増』

2020年10月22日 11:00

ファッション界にもヒョンビン効果 韓国でレギンス男子が急増

主演のソンイェジンとヒョンビン(写真:共同通信)

主演のソンイェジンとヒョンビン(写真:共同通信)



《僕は『交渉』の撮影を無事に終えて(韓国に)戻ってきました。僕の誕生日にいろいろな方法でお祝いしてくださったファンの皆様に、どう感謝の言葉を伝えようか考え、こうして動画で挨拶させてもらうことにしました》

10月5日、自らのインスタにメッセージ動画を公開したヒョンビン(38)。実は彼の誕生日は、この10日前の9月25日だった。

「誕生日当日は、所属事務所が、彼の子供時代の写真を投稿して《ヒョンビン、誕生日おめでとう》と綴るのみでした。それはまだ彼が“自宅隔離期間”だったからなんです」(韓国紙記者)

彼は映画『交渉』の撮影でヨルダンに2カ月間滞在。9月12日には帰国していたのだが――。前出の韓国紙記者は続ける。

「海外から帰国した場合、2週間の自宅隔離の対象になります。そのため、彼は誰とも接触できない状況にあったのです。韓国の自宅隔離者の規制は厳しく、保健所からは毎日連絡が来ます。外出どころか屋外へのゴミ出しも原則、禁止されています。自宅隔離期間中に外出したプロサッカー選手は、700万ウォン(約65万円)の罰金を科せられました」

ドラマ『愛の不時着』で人気を不動にした彼だが、帰国後も“一挙手一投足”が注目されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.