くらし情報『岡村隆史の結婚発表でaikoが“幸運の女神”と呼ばれる理由』

2020年10月23日 13:11

岡村隆史の結婚発表でaikoが“幸運の女神”と呼ばれる理由

ANN放送後、報道陣への受け答えをして車に乗り込む岡村

ANN放送後、報道陣への受け答えをして車に乗り込む岡村



ナインティナインの岡村隆史(50)が10月23日、ラジオの生放送で結婚を発表した。祝福の相次ぐなか、ゲスト出演していた歌手のaiko(44)に絶賛の嵐が起こっている。

自身の番組「オールナイトニッポン」(ニッポン放送系)で結婚を報告した岡村。「ストレートに発表させていただきます。結婚しました」と明かしたところ、aikoは「すごいですよ、本当に」「本当に良かった……」と感激の様子だった。

今田耕司(54)やチュートリアルの徳井義実(45)といった独身男性芸人らのグループ「アローン会」の“部長”を務めるなど、長らく独身キャラを貫いてきた岡村。その結婚をお祝いする声が、ネットでは上がっている。

《岡村さん、結婚おめでとうございます末永くお幸せに》
《岡村さん、ご結婚、本当におめでとうございます ものすごく嬉しいです 幸せになってください&奥様を大切にしてください》
《もう、めっちゃめちゃおめでとーーーの気持ちしかありません。
本当に本当に嬉しい》

そんななか、aikoを“幸運の女神”とする声が。昨年6月、南海キャンディーズの山里亮太(43)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.