くらし情報『岡村隆史 NSCの恩師に明かしていた「50歳で結婚」プラン』

2020年10月23日 19:59

岡村隆史 NSCの恩師に明かしていた「50歳で結婚」プラン

岡村隆史 NSCの恩師に明かしていた「50歳で結婚」プラン


「ストレートに結婚しました。どうしてもラジオで伝えたいということがありまして。お話できないことがずっとありまして。今日までなんとか協力してもらいながら、リスナーのみなさんに一番に伝えたいと思って……」

こう語ったのは、ナインティナインの岡村隆史(50)。彼は10月23日、自身のラジオ番組「オールナイトニッポン」(ニッポン放送)で結婚を発表した。お相手は30代の一般女性だという。ネットでは《結婚おめでとうございます末永くお幸せに》《本当に本当に嬉しい》と祝福の声が相次いでいる。

今田耕司(54)やチュートリアルの徳井義実(45)といった独身男性芸人らのグループ「アローン会」の“部長”を務めるなど、これまで独身キャラを貫いてきた岡村。本誌11年10月25日号では、お見合い企画も実施していた。

そこで岡村は“花嫁の条件”をこう語っていた。

「遊び上手とか、無理ですね。一般的な感覚を持ってる人がいい。僕、キレイなカラダですし(笑)。あとはやっぱり、顔がタイプというの、重要ですね。透明感があるような。あ、パン屋さんとか、花屋さんとか、いい気がしますね。それと『ちゃんとしいや』って言ってくれる人」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.