くらし情報『手越祐也 独立で年収4億円超えか、直撃に「やりがい感じる」』

2020年10月27日 06:00

手越祐也 独立で年収4億円超えか、直撃に「やりがい感じる」

記者の直撃に対して終始、明るく応対していた手越。

記者の直撃に対して終始、明るく応対していた手越。



「手越さんの新居は築年数こそ経過しているものの、芸能人にも人気の高級マンション。立地のよさもあって、いちばん高い部屋だと家賃200万円ほどになるといわれています。

さらに、彼は車を複数台持っているみたいです。動画でアップしていた高級輸入車だけでなく、別の車で出かける姿もよくお見かけしますよ」(近隣住民)

今年6月にジャニーズ事務所を退所し、独立した手越祐也(32)。あれから4カ月、YouTubeのチャンネル登録者数は157万人を突破。破竹の勢いを見せているという。

「実は手越さん、独立したことで月収が3千万円以上になったそうなんです!一説によると、ジャニーズ時代の10倍になっているとも聞きました」(手越の知人)

月収3千万円以上だと、なんと年収4億円近い計算に!

たしかに7月6日に配信した動画では、280平方メートルの新居へ引っ越していたことを告白。家賃が2.5倍に跳ね上がったと明かしていた。また7月27日の動画では愛車紹介として、4千万円のランボルギーニに乗っている姿を公開している。いずれも、かなり羽振りがよさそうなのだ。

いったいなぜ、これほど稼げるのか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.