くらし情報『パク・ソジュン ヨン様が見抜いた才能…事務所社長はヤン室長』

2020年10月29日 11:00

パク・ソジュン ヨン様が見抜いた才能…事務所社長はヤン室長

(写真:共同通信)

(写真:共同通信)



「『Netflix』のドラマランキングで、今年主演した『梨泰院クラス』に続き、『キム秘書はいったい、なぜ?』(’18年)も1位を獲得。インスタフォロワー数は1,587万人と彼の勢いはとどまるところを知りません」(韓国紙記者)

もはや“国際派スター”となったパク・ソジュン(31)。今年で芸歴10年目だが、多くの韓流ドラマの字幕を手がける翻訳家の金光英実さんは、「韓国の街中で彼の名前を耳にするようになったのは2年前から」と語る。

「『キム秘書~』放送翌日、ランチに食堂に行くと、韓国のOLたちが『ソジュン、カッコいい』と話していました“ラブコメの神”と呼ばれる人気俳優になりましたね。視聴者は彼の汚れのない、清いところ、キリッとしたところが好きなんだと思います。そこに彼の内面が表れているから。

ソウル芸術大学在学中に兵役を終わらせたことも“きちんとした人”というイメージにつながっている。彼本人が『親しい仲の人にほど礼儀を守る』と言っているように節度のある態度は好感度大です」

韓国芸能プロダクション関係者もこう語る。


「業界内の評価も高いです。恩義を忘れない彼の忠誠心は、彼の行動にもよく表れています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.