くらし情報『北村匠海 初主演映画に逮捕続出の悲痛…伊勢谷に伊藤健太郎も』

2020年10月29日 21:44

北村匠海 初主演映画に逮捕続出の悲痛…伊勢谷に伊藤健太郎も

北村匠海 初主演映画に逮捕続出の悲痛…伊勢谷に伊藤健太郎も


俳優の伊藤健太郎容疑者(23)が10月29日、自動車運転処罰法違反と道交法違反の疑いで逮捕された。各メディアによると伊藤容疑者は乗用車を運転中にバイクと衝突。しかし、そのまま現場から立ち去ったという。

19年の連続テレビ小説「スカーレット」(NHK総合)に出演するなど、活躍の続く伊藤。その逮捕が大きな話題を呼ぶなか、北村匠海(22)を慮る声が上がっている。

北村は、初の単独主演映画「とんかつDJアゲ太郎」の公開を30日に控えている。しかし同作には9月、大麻取締法違反で逮捕された伊勢谷友介容疑者(44)が出演。そして同じく出演者である伊藤容疑者も逮捕と、共演者の不祥事が重なっている。

また同作は新型コロナの影響で、公開がいったん延期にもなっていた。そのため、ネットでは《匠海ちゃんのメンタル心配でしかない》《匠海自身は絶好調な1年だけど、周りが不安定で不安になる》《ほんと色んな苦悩が報われて欲しい》との声が上がっている。

これまでクールな役どころが多かった北村だが、彼にとって「とんかつDJアゲ太郎」は“新境地”だという。

「ぶっとんだ内容の同作で、北村さんは初めてコミカルな役どころを演じています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.