くらし情報『ひき逃げ疑い逮捕の伊藤健太郎『今日から俺は!!』の夜通し打ち上げ現場』

2020年10月29日 18:56

ひき逃げ疑い逮捕の伊藤健太郎『今日から俺は!!』の夜通し打ち上げ現場

18年12月、『今日から俺は!!』の打ち上げで賀来賢人らと楽しそうな伊藤。

18年12月、『今日から俺は!!』の打ち上げで賀来賢人らと楽しそうな伊藤。



10月29日、道交法違反(ひき逃げ)などの疑いで警視庁に逮捕された俳優の伊藤健太郎(23)。伊藤容疑者は乗用車を運転中にバイクと衝突事故を起こし、現場から立ち去ったとされる。

各メディアによるとバイクを運転していた男性は腕に軽いけが、同乗していた女性は左足を骨折するなどの重傷を負ったという。また伊藤容疑者は「バイクとぶつかった後に現場から離れてしまったことについては間違いありません」と容疑を認めているとのこと。

『とんかつDJアゲ太郎』『十二単衣を着た悪魔』など出演・主演作が控えるなど、大活躍中だった伊藤容疑者。そんな伊藤を一躍全国区に押し上げた作品が、18年10月に放送された連続ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)だ。

今年公開された劇場版も大ヒットを記録した本作だが、本誌は18年12月に行われたドラマ版の打ち上げ現場を目撃。その記事を全文公開する。(日付、肩書、年齢等は掲載時のまま)。



12月16日に最終回を迎えた連続ドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)の打ち上げが20日夜、新宿・歌舞伎町でおこなわれた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.