くらし情報『有村架純が明かす「結婚したら叶えたい夢は……」』

2020年10月31日 06:00

有村架純が明かす「結婚したら叶えたい夢は……」

(撮影:大江麻貴)

(撮影:大江麻貴)



「朝、コーヒーを飲みながらソファに座ってゆっくり過ごす時間が好きです。自分で豆をひくこともありますが、インスタントでもお湯の量を調節して酸っぱくならないようにするのがコツですね」

そう語りながら、やわらかい笑みを浮かべる有村架純(27)。日々の生活でのリラックスタイムは、ネットサーフィンをしながら大好きな犬の動画を見る時間だそうだ。

「かわいいワンちゃんを見ながら癒されます。ゴールデンレトリバーのような大型犬は、飼い主が泣いているときに抱きしめようとするんですよ、人間みたいに。こんな犬がいたら心の支えになるだろうなあと思うんですけど、まだ飼うのはやめておこう、と。結婚したら、ワンちゃんと暮らすのが夢です(笑)」

そんな彼女が目下、全力投球中の作品は、新ドラマ『姉ちゃんの恋人』(カンテレ・フジテレビ系/火曜21時〜)。演じるのは、両親亡きあと、女手一つで3人の弟を養う“肝っ玉姉ちゃん”だ。


「ひさしぶりのホームドラマなので楽しいです。脚本家の岡田惠和さんとご一緒するのは6作目になりますが、今回は、ふだんの私よりも2個も、3個もテンションを上げないと演じられないキャラクター。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.