くらし情報『香取慎吾が続けていた恋人との同棲愛 交際25年で内縁の妻に』

2020年11月2日 06:00

香取慎吾が続けていた恋人との同棲愛 交際25年で内縁の妻に

「A子さんとはもう別れたらしいという噂も立っていたんです。ところが『週刊文春』がいまも2人は続いていて“謎の少年”まで存在すると取り上げた。少年は香取さんの隠し子ではないかと話題になりましたが、これについては、のちに本人がテレビ番組で否定しています」(前出・芸能関係者)

香取はA子さんとたびたびハワイで過ごしたとも報じられている。日本では人目をはばからざるをえない2人は、海外では伸び伸びと一緒の時間を楽しんでいたようだ。ハワイのほかに、ともに訪れていたというのがパリ。現地での目撃談を聞くことができた。

「’13年ごろかな。そのころまとまった休みがあると、香取さんはよくパリに来ていたみたいで。
女性と2人でいるところを頻繁に見かけましたよ。現地在住の日本人の間で、あれが長年の交際女性だと噂していたんです。香取さんのほうが、女性に甘えているというか、すごく頼りにしているような印象を受けましたね」(在仏ライター)

お互い40代になった今も、10代からのいちずな愛を貫いているようだ――。

「女性自身」2020年11月17日号 掲載

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.