くらし情報『徳井義実 18歳年下恋人と年内結婚へ!コロナ禍で支えられ決断』

2020年11月2日 06:00

徳井義実 18歳年下恋人と年内結婚へ!コロナ禍で支えられ決断

今年1月に後輩と自宅近くを歩く謹慎中の徳井。

今年1月に後輩と自宅近くを歩く謹慎中の徳井。



「岡村隆史さん(50)の結婚が話題を呼んでいますが、なんと同じ“アローン会”の徳井義実さん(45)もついに結婚を決断したそうです。年内の入籍をめざしていると聞いています」(芸能プロ関係者)

アローン会は、吉本興業の独身芸人たちにより作られたグループ。今田耕司(54)を会長にして、岡村や徳井、又吉直樹(40)らが、“情報交換”をする場であった。アローン会の“部長”である岡村だけでなく、会員の徳井も卒業するとなると、会は解散の危機に!?

昨年10月、1億2千万円もの税金の申告漏れが発覚した徳井。一時は、13本あったレギュラー番組をすべて降板し、謹慎生活を送ることになった。

「10月放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で約1年ぶりにレギュラー復帰しました。ですが、視聴者からは『早すぎる!』との厳しい声もあがっています」(テレビ局関係者)

世間に“許される”にはまだまだ時間が必要なようだ。そんななかで、彼が生涯の伴侶に選んだのは、かねてから交際が報じられていた音楽ユニット「チャラン・ポ・ランタン」のもも(27)だという。

「同ユニットは’16年の大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.