くらし情報『三浦春馬さんの代役へ 海宝直人の決断に感謝のエール相次ぐ』

2020年11月4日 19:48

三浦春馬さんの代役へ 海宝直人の決断に感謝のエール相次ぐ

三浦春馬さんの代役へ 海宝直人の決断に感謝のエール相次ぐ


三浦春馬さん(享年30)が主演を務めることとなっていたミュージカル「The Illusionist -イリュージョニスト-」が1月に上演されるとの発表された。同時に三浦さんの代役を海宝直人(32)が務めるとも明かされた。海宝は自身のTwitterアカウントにこう投稿している。

《この作品に並々ならぬ努力と情熱と愛情を注いでいた春馬さんの想いも胸に、カンパニー一丸となって、この作品を最高の形で皆様にお届けできるように全力で作品と向き合っていきたいと思います》

もともと同作のメインキャストとして出演が伝えられていた海宝。そんな彼に、ネットでは「引き受けてくれてありがとう」と感謝の声が上がっている。

《この役を引き受けて下さり本当にありがとうございます。無事に幕が上がるように応援しています》
《ご決断いただき、本当にありがとうございます!とても楽しみです》
《春馬さんの思いを乗せて頑張ってほしいです》

7歳のときに劇団四季のミュージカル「美女と野獣」で子役デビューを果たした海宝は、すでに芸歴25年!ミュージカル界を担うスターとして大活躍中だ。

「音楽好きな家庭で育った海宝さんは、『アニー』に出演したお姉さんの影響でミュージカル俳優を目指すように。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.