くらし情報『伊藤健太郎とは別れない!恋人・山本舞香が家族会議で猛反発』

2020年11月7日 16:00

伊藤健太郎とは別れない!恋人・山本舞香が家族会議で猛反発

家族からは「伊藤と別れるべきだ」と説得されているというが……。

家族からは「伊藤と別れるべきだ」と説得されているというが……。



「山本さんは伊藤さんとの交際も友人たちには隠さず、よく『健太郎がね~』と嬉しそうに話していました。それがこんなことになってしまって……」

心配そうに語るのは、女優・山本舞香(23)の知人女性だ。

山本と伊藤健太郎(23)は『今日から俺は!!劇場版』や『とんかつDJアゲ太郎』などの映画共演がきっかけで交際をスタートさせた。比較的早い段階から、山本は家族に伊藤のことを紹介していたという。

「彼女は3人きょうだいの真ん中です。“家族思い”な一面があり、バラエティ番組では『お兄ちゃんの彼女は私が選ぶ、弟の彼女も私が選ぶ』と発言していました。
また俳優仲間たちには、好きな男性のタイプとして『父みたいな硬派で礼儀正しい人が好き』と語っていたのです。伊藤さんのことはご家族に紹介していて、彼の出演作品を家族でいっしょに観たりもしていたそうです」(前出・知人女性)

伊藤が逮捕された10月29日に山本は仕事現場に現れたが、目を腫らすほど号泣した様子だったという。

「逮捕翌日の30日には『とんかつDJアゲ太郎』の初日舞台あいさつが予定されていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.