くらし情報『メジャーデビューのOWV「笑いがとれないと落ち込みます」』

2020年11月13日 15:50

メジャーデビューのOWV「笑いがとれないと落ち込みます」

(撮影:河内彩)

(撮影:河内彩)



JO1を世に出した人気オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』から吉本興業所属のイケメンボーイズグループOWV(オウブ)がシングル『UBA UBA』メジャーデビュー!ついに念願のデビューを果たした彼らにその心境を聞いたーー。

ーーついに、念願のデビューを果たした心境は?

浦野秀太(23)「なにより、ファンの方々にお礼を言いたいです。僕たちが夢をかなえられたのは、みなさんの大きな夢のおかげですから!」

中川勝就(23)「デビュー日には『#OWVメジャーデビューおめでとう』ってツイートがたくさん投稿されて、トレンドにも上がったんです」

佐野文哉(23)「すごくうれしかったよね。ただ、ファンのみなさんが夜中からずっと頑張ってくれてたんだろうなって、ちょっと心配で」

本田康祐(25)「大切な存在だから、無理はしないでほしいよね。体に気を使いながら応援してください!」

ーー今後、どんなグループになっていきたい?

本田「まずは、武道館ライブを実現させることが目標です。それからオリコン1位とビルボード1位も目指したい!」

浦野「そして、80歳のおじいちゃんになっても、4人でOWVを続けること。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.