くらし情報『小林麻耶 降板トラブルで契約解除に…「大丈夫?」と心配の声』

2020年11月12日 19:00

小林麻耶 降板トラブルで契約解除に…「大丈夫?」と心配の声

小林麻耶 降板トラブルで契約解除に…「大丈夫?」と心配の声


11月12日、木曜レギュラーを務める『グッとラック!』(TBS系)を突如欠席した小林麻耶(41)。公式サイトからプロフィールは削除され、小林の不在に言及することなく番組は進行した。

さらに小林の所属事務所「生島企画室」からは、同日付で契約解除されたことが発表された。公式サイトによると、「慎重に話し合いを続けて参りましたが、それぞれの思いがあるなか、正常なマネジメント業務を行う事が困難になった」という。

いっぽう同日の早朝から、夫の國光吟氏(37)とYouTubeでライブ配信をした小林。

冒頭で「ご報告があります」と切り出し、「昨日午前中に、突然番組の降板を言い渡されて、今日、番組に出演できないことになりました」と打ち明けた。続けて、「ファッションコーナーのスタッフさんからイジメを受けていまして、それに耐えられずに今週の火曜日にあったロケを行かない決断をしたんです」と明かしたのだ。

「小林さんはイジメを受けたことについて、事務所社長に『守ってもらえなかった』とも語っていました。
ところが彼女は始終満面の笑みで、吹き出すといった場面も。落ち込んでいるのかどうか、察しがたい様子でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.