くらし情報『OWVデビュー記念!コンビ愛が深いのはどっち?仲よしペア対談』

2020年11月13日 15:50

OWVデビュー記念!コンビ愛が深いのはどっち?仲よしペア対談

(撮影:河内彩)

(撮影:河内彩)



大注目の新ボーイズグループOWVがシングル『UBA UBA』を発売し、ついにメジャーデビュー!メンバーの4人は、日本中を熱狂の渦に巻き込んだサバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』に参加していた元練習生たち。

グループ結成後、本誌に登場してくれたときより、さらにレベルアップ(&イケメン度もアップ♪)した彼らに直撃インタビュー。2人ずつの仲良し対談の様子をお届けします!

ダンスの実力を互いに認め合うライバル!本田康祐×佐野文哉
――デビューに向けて努力したことは?

本田康祐(25):いちばん頑張ったのはダイエットですね。定期的にファスティングをやって、その期間は何も食べずに酵素ドリンクだけで栄養をとってました。

佐野文哉(23):たしかに、すごく頑張ってたよね。

本田:一気に痩せたせいで、ファンの方から心配の声も届いたんですけど、やっぱりビジュアルも自分のなかではより良い状態で見ていただきたくて。僕はもともと、むくみやすかったり太りやすかったりするので、プロとしてそれをきちんとコントロールしていこうと思ってます。

佐野:僕は、トークの技術が上がったかなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.