くらし情報『小林麻耶が夫に夢中な理由 頑張らなくていいの言葉に救われた』

2020年11月14日 11:00

小林麻耶が夫に夢中な理由 頑張らなくていいの言葉に救われた

小林麻耶が夫に夢中な理由 頑張らなくていいの言葉に救われた


「私、昨日の午前中に突然、番組の降板を言い渡されて、今日、番組に出演できないことになりました」

10月12日、YouTubeでこう明かしたのはフリーアナウンサーの小林麻耶(41)だ。

今年2月から「グッとラック!」(TBS系)に出演していた小林。しかし彼女は冒頭のように説明し、ファッションコーナーのスタッフからイジメを受けているとも告白。そして関係者らに対し「ありがとうございました!」と述べた。

動画で伝える内容はシビアだが、始終笑顔を見せていた麻耶。またときに、笑いをこらえきれないような素振りもあった。

そんな彼女の隣には、タレントで整体師の夫・あきら。(37)の姿が。
生涯のパートナーである彼といると、やはり心が安らぐのだろうか。

17年6月に最愛の妹・麻央さん(享年34)を乳がんで亡くした麻耶。その約1年後となる18年7月、あきら。との結婚を発表した。

「2人が出会ったのは、結婚する2カ月前。あきら。さんの苗字は『國光』。麻耶さんは直感で、その名字が『いい!』と思ったそうです。
麻耶さんは彼に運命を感じるようになり、あきら。さんも結婚に向けてどんどんアプローチするようになったといいます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.