くらし情報『くっきー!語る異色の乙女写真集「ムダ毛なくて褒められた」』

2020年11月14日 15:50

くっきー!語る異色の乙女写真集「ムダ毛なくて褒められた」

くっきー!語る異色の乙女写真集「ムダ毛なくて褒められた」


「これがよう発売になりましたね(笑)」

お笑いコンビ「野性爆弾」くっきー!(44)の「乙女心を学びたい」という想いが詰まった写真集『野性爆弾くっきー!の女型人間くっきー!名鑑』(光文社)に、注目が集まっている。

CA、クラブのママ、農家の娘など16の女型に扮しているのだが、一見してありえないようで、じわじわとあるあるが感じられる不思議な作品だ。

そんな“変身”の裏側にせまるべく、ルミネtheよしもとの楽屋で、くっきー!に話を聞いた。

――一番お気に入りの写真は?

「アンドロイドは渋かったですね。やりたいものはやり尽くした感じがあって、どんどん特殊な仕事をやっていったので。イメージとしては漫画『コブラ』の登場キャラクター・レディみたいな。コブラのために忠実に仕事をこなすスーパーアンドロイドをやりたくて。とにかく衣装さんとヘアメイクさんがすごい実力で、かなりレベル高いかたなので撮影のたびに驚かされています。
また明日も撮影なんですけど、毎回楽しみにしています」

――いきなりですが、『女性自身』に変身するとしたらどんな写真にしますか?

「イメージ的にはテキパキ系女子ですよね。どうしても『女性自身』って言われると、雑誌のイメージが強いから、女編集者というか女編集長になってみたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.