くらし情報『ブタ小屋のライブ配信中に火事 たった1人の視聴者が通報』

2020年11月18日 18:45

ブタ小屋のライブ配信中に火事 たった1人の視聴者が通報

ブタ小屋のライブ配信中に火事 たった1人の視聴者が通報


動物園などがライブカメラを設置し、動物の様子をリアルタイムで発信するサービスが増えている。米ニューヨーク州サンドレイクにある農場ジューン・ファームズも、妊娠中のブタがいる豚舎を生中継するYouTubeチャンネル「Swine Cam」を起ち上げた。お産が始まれば命の誕生を見届けることができるという、心温まる試みだった。しかし、豚舎が“温まりすぎる”アクシデントが発生した。

ローラ・パラディーノさんは金曜の夜、小ブタが生まれたかどうか気になってチェックしていた「Swine Cam」を見始めた。パラディーノさんがCBSに語ったところによると、彼女にとってこのチャンネルは「インターネットの中で最もストレスが少ないもの」だという。

しばらくのんびりとエセルという名の母ブタを眺めていると、壁にかかっていたヒートランプが、エセルのお尻にぶつかった衝撃で寝ワラの上に落ちてしまった。さらに、エセルはその上になぜかワラをかけ始めるではないか。
乾燥したワラが瞬く間に燃え上がる様子を見たパラディーノさんは、当時の心境についてこう話す。

「怖くなりました。その時、ライブストリーミングを見ていたのは私だけだったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.