くらし情報『小林麻耶 夫のYouTubeに疑問の声「再生するだけでダイエット」』

2020年11月19日 18:36

小林麻耶 夫のYouTubeに疑問の声「再生するだけでダイエット」

小林麻耶 夫のYouTubeに疑問の声「再生するだけでダイエット」


「今回はケータイ電話で12度です。今日は、いつもより温かいですね」

にっこりと笑顔でこうカメラに語りかけるのは小林麻耶(41)。これは自身のYouTubeチャンネル「コバヤシテレビ局」で11月17日に行った生配信で語ったもの。

11月12日に木曜レギュラーを務める『グッとラック!』(TBS系)を突如降板し、同日付で所属事務所である「生島企画室」からも契約解除された小林。降板理由について小林は同日、先のYouTubeチャンネルで突如番組側から降板を言い渡されたこと、スタッフからイジメを受けていたと説明していた。

いっぽう、TBSはイジメを否定。事務所の会長でもある生島ヒロシ(69)は13日に自身のラジオ番組で小林について、「なかなか正常なマネジメント業務が難しくなってしまったということで、契約終了ということになってしまいました」と苦しい胸の内を明かしていた。

騒動冷めやらぬなか、小林が前向きに取り組んでいるのはYouTube。
降板後の12日からすでに5回も生配信を実施。降板理由を明かした12日の動画は、180万回再生という好調ぶりを見せている。

そんな小林を支えているのが、整体師であり夫の國光吟氏(37)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.