くらし情報『宝くじ“億”呼ぶ秘話、販売員にもビギナーズラックが!』

2020年11月24日 06:00

宝くじ“億”呼ぶ秘話、販売員にもビギナーズラックが!

児玉ヤオコーチャンスセンターは「2019年末ジャンボ」1等19億円が出た。

児玉ヤオコーチャンスセンターは「2019年末ジャンボ」1等19億円が出た。



いよいよ11月24日に発売開始となる年末ジャンボ宝くじ。思い返せば苦しいことばかりだった今年の運を一気に使うのは、ここしかない!そこで、本誌が発見したコロナ禍に苦しんだ1年を大逆転させる“夢の法則”を公開ーー。

「今年の5大ジャンボで、全国どこの売り場から大当たりが出たのか、くわしく分析したところ、びっくりする発見がありました」

こう語るのは、風水に詳しい宝くじ研究家の山下剛さん。本誌では、昨年の年末から、ハロウィンまでの5大ジャンボの1等当せん売り場リストを独占入手。山下さんと検証したところ、浮かび上がってきたのは、意外な法則だった。

「今年はコロナ禍による営業自粛により、ドリーム期間に大部分の売り場が休業しました。
そのため、売り上げが大幅に減少し、1等5億円(前後賞含む)は全国で5本しか出ない狭き門でした。このせいもあって、47都道府県で、昨年年末からサマーまでを通して、すべてで1等が出ているのは、埼玉県だけなんです」(山下さん)

【埼玉県本庄市】児玉ヤオコーチャンスセンター=2019年「年末ジャンボ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.