くらし情報『渡部建が運命の謝罪会見へ…復帰探った相方・児嶋の重圧』

2020年12月2日 20:56

渡部建が運命の謝罪会見へ…復帰探った相方・児嶋の重圧

渡部建が運命の謝罪会見へ…復帰探った相方・児嶋の重圧


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)の年末特番「笑ってはいけない」シリーズに、出演が報じられたアンジャッシュ・渡部建(48)。

各スポーツ紙によると、渡部は「会見しないと周囲に迷惑を掛けてしまう」と感じていることから記者会見を12月3日に検討しているという。

「世間に向けて謝罪や釈明を行う前に、復帰報道が出てしまったことから会見を求める声が広がりました。多くのスポンサーにも迷惑をかけたので、本来であれば謝罪あっての復帰が妥当でしょう。ですが、周囲に促されて腰を上げたのでは、人気商売ゆえに心証が悪いように思います」(スポーツ紙記者)

復帰報道からわずか2週間で記者会見という急展開に、冷ややかな声が広がっている。

《仕方なくやる感‥ 遅いよ‥》
《渡部、会見するんやww最初からやってりゃ良かったのに… 【遅きに失する】を見事に体現したね》
《笑ってはいけないでヘラヘラ笑うのかなー 会見開くとか今更だし、ほんと順序が逆だよね!》

そんななか、懸念されているのは相方・児嶋一哉(48)だ。

騒動直後に渡部がナビゲーターを努めるラジオ『GOLD RUSH』(J-WAVE)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.