くらし情報『NiziUの女子9人の人生を変えた!J.Y. Parkの魔法の名言集』

2020年12月7日 06:00

NiziUの女子9人の人生を変えた!J.Y. Parkの魔法の名言集

NiziUのプロデューサーで魔法の言葉が話題のJ.Y. Park。

NiziUのプロデューサーで魔法の言葉が話題のJ.Y. Park。



ソニーミュージックと2PMやTWICEなどが所属する韓国芸能事務所JYPの合同オーディション番組『Nizi Project』から誕生した9人組のガールズグループ「NiziU」(ニジュー)。

プレデビュー曲『Make you happy』では、脚の動きが特徴的な“縄跳びダンス”の振付が世界中で大流行し、ストリーミング再生1億回を突破。大みそかのNHK紅白歌合戦に史上最速で初出場することが決定した。そして12月2日、デビューシングル『Step and a step』が発売。

「彼女たちのいちばんの魅力は、歌とダンスの実力、そして熱い想いが本物であることです。いまの視聴者は目や耳が肥えていますから、容姿がかわいいというだけではここまでの人気は出なかったと思います」

そう語るのは、元宝塚の男役スターでタレント・女優の遼河はるひさん(44)。
半年以上にわたったオーディション番組を繰り返して見ているほどのNiziUファンだが、なぜ、そこまで夢中になったのか。

「パフォーマンスのクオリティが高いのはもちろん、何よりもピュアなところがすがすがしいんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.