くらし情報『“顔爆撃機”は誰? 韓国俳優「絶妙キャッチコピー」クイズ8』

2020年12月9日 11:00

“顔爆撃機”は誰? 韓国俳優「絶妙キャッチコピー」クイズ8

ケミの神様、ケミ神と言われるのは、韓流・新四天王の1人とされるイ・ミンホ(33)。2019年に除隊し、SNSのフォロワー数2000万人を突破した初めての韓流スターとしても話題に。チョン・ジヒョン、ソン・イェジンなど数々の年上女優と共演し、年齢差を感じさせない完璧な呼吸を披露したことからケミ神と呼ばれるように。

【4】10年の約束=キム・スヒョン

イ・ミンホと同じく韓流・新四天王とされるキム・スヒョン(32)。出演した作品はすべてヒット、興行不敗と言われ同世代俳優の中では抜きんでる確かな演技力、そして素顔の天然ぷりが可愛いと、日本でも人気急上昇。2010年BS演技大賞ニュースター賞の受賞式で「これからの10年を見守っていて下さい。必ず良い俳優になるように頑張ります」とスピーチ。その後、ヒット作を連発し、ドラマ『星からきたあなた』は、アジア全域で大ヒット。
その約束を守ったことから、「10年の約束」という愛称に。

【5】美談製造機=カン・ハヌル

2019年、韓国で『愛の不時着』を抑え、テレビドラマにおける最高視聴率をマーク。賞を総なめにした大ヒットドラマ『椿の花咲く頃』の主演を務めたカン・ハヌル(30)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.