くらし情報『戸田恵梨香 電撃結婚発表も“夫”のムロツヨシを心配する声』

2020年12月10日 21:41

戸田恵梨香 電撃結婚発表も“夫”のムロツヨシを心配する声

戸田のインスタグラムライブにムロが登場するなど、実生活でも2人は仲を深めていた。

同作関連のインタビューでは、ファンの『ムロツヨシと結婚したい』という声にたいして戸田も『ムロさんとの撮影は楽しかったですし、視聴者のみなさんがそう思う気持ちはわかる気がします』と答えていた。

また、20年9月放送の『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』(フジテレビ系)でも、戸田はゲスト出演。その際、ムロがあまりの仲の良さから『大恋愛』のプロデューサーに“付き合うなら終わってからにしてよ”と釘を刺されたエピソードを披露していた。さらに同番組中で、ある占い師に、ムロツヨシと戸田の相性が「ベストパートナー」であると占われ、`21年の春には結婚するとまで言われていた。

そんな“お似合い”の2人だっただけに、SNS上ではムロを心配する声が。

《戸田恵梨香電撃結婚で心配されるムロツヨシ。。》
《待って、ムロツヨシは?ムロツヨシはどうなるの?》

戸田の結婚発表直後、Twitterで、『おめでとうだよ』とコメントを寄せたムロ。
もしかして、心の中では泣いているのかも!?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.