くらし情報『香取慎吾 交際25年恋人とのデート現場【2020ベストスクープ】』

2020年12月13日 06:00

香取慎吾 交際25年恋人とのデート現場【2020ベストスクープ】

運転席に乗り換える香取。

運転席に乗り換える香取。



マスクが生活必需品となり東京オリンピックも延期――。新型コロナウイルスによってありとあらゆることが激変した2020年。芸能界もかつてないほど激動の1年を迎えていた。本誌が目撃してきた数々の“異変”のなかでも、特に反響が多かったものを改めて紹介する。

来年1月より『アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~』(テレビ東京系)で、5年ぶりに民放ドラマへの復帰を果たす香取慎吾(43)。SMAP解散後の今も、トップランナーとして走り続ける香取だが、その横には長年支え続けてきた恋人の存在が。
知られざる25年間の絆とは――(以下、2020年11月17日号掲載記事)※日付、肩書、年齢等は掲載時のまま

10月下旬の午後6時近く。東京ベイエリアに建つマンションに香取慎吾(43)の愛車が止まっていた。彼の自宅とは別の場所だ。

建物の入口近くに止まった車のドアが開くと、運転席から降り立ったのは香取ではなく小柄な女性。1人でマンションへ入っていく彼女の顔にはメガネとマスク。服の色味はグレーや黒で、あまり派手ではない印象の外見だ。

女性がマンションへ入ってすぐ、今度は助手席側のドアが開き、香取が車を降りてきた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.