くらし情報『激動の2020年 カリスマ星読み師yujiが占星術で読み解くと』

2020年12月16日 15:50

激動の2020年 カリスマ星読み師yujiが占星術で読み解くと

激動の2020年 カリスマ星読み師yujiが占星術で読み解くと


新型コロナウイルスにより、多くの人がこれまでとは違う生き方を求められた2020年。著書『星2.0』も増刷を重ねて話題となっている、人気ヒーラーで星読み師のyuji氏に、“2020年とは占星術的に見てどのような年だったのか”、そして“これからどのように世界が変化していくのか”についてお話を伺った。

■5年、10年かかる「改変」が、たった1年で行われた

2020年はさまざまなことが起こりましたが、これでもまだ序章です。なんと言っても、12月22日に「グレートコンジャンクション」(約20年に一度、木星と土星が重なる占星術的な転換点)が控えていますからね。某新型ウイルスは一つのトリガーに過ぎないと言ってもいいかもしれません。

とはいえ、無闇に恐れることはありません。大事なのは「それがどうして起きているのか」を読み解くということ。極論を言えば、それは「人類の進化のため」。
特に今年は、精神的な部分でのアップデートをすべく必要なメスが入っていると感じています。

占星術的に言えば、この「改変」は来年以降さらに加速して、最低でもあと3年くらいは続くのではないかと思います。2020年は、なかでも一番強烈な年。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.