くらし情報『『恋母』磯村勇斗オフにハマる「土鍋ご飯&アロマオイル」愛』

2020年12月17日 15:50

『恋母』磯村勇斗オフにハマる「土鍋ご飯&アロマオイル」愛

『恋母』磯村勇斗オフにハマる「土鍋ご飯&アロマオイル」愛


金曜ドラマ『恋する母たち』(TBS系/金曜夜10時~)に出演中の磯村勇斗(28)。上司の林優子(吉田羊)に恋をする爽やかなサラリーマン・赤坂剛を熱演している。前半のインタビューに続き、今回は撮影秘話や今年初チャレンジした監督業についての話を聞いた。

ーー共演者では吉田羊さんとのやりとりが多いと思うのですが、演技以外の時間はどのようなお話をしていますか?

実は羊さんとは芝居の話は一切しないんです。お互いの持っているものを現場で出し合って、セッションしていくスタイルです。だから、撮影の合間などは結構プライベートな話をしていますね。羊さんも映画を観るのがお好きなので、お互いのどんな作品を見たかという話や、ご飯の話もよくしていますね。

ーー磯村さんはカフェのキッチンでのアルバイト経験もあり、料理がお上手なんですよね!

いやいや、料理は好きですし、テレビ番組でも披露することはありますが、上手ではないんですよ(苦笑)。
ただ、時間があるときにはなるべく自炊するようにはしていますね。最近、土鍋を購入しまして、ご飯を土鍋で炊くようになったんですよ。それを羊さんに話したら、おいしいお米の産地を教えてくださいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.