くらし情報『杉ちゃん、コウさん…バチェロレッテ参加者 衝撃結末のその後』

2020年12月19日 06:00

杉ちゃん、コウさん…バチェロレッテ参加者 衝撃結末のその後

杉ちゃん、コウさん…バチェロレッテ参加者 衝撃結末のその後


今年10月よりアマゾンプライムビデオで配信された恋愛サバイバル番組「バチェロレッテ・ジャパン」。セレブ女性・福田萌子さま(33)が個性豊かな17名の男性たちから運命の相手を選別していく過程は、SNSを熱狂の渦に巻き込んだ。

「誰も選ばれない」という衝撃的な結末から、はや1か月半……。いまだ冷めやらぬ“バチェロレッテ熱”から、ついつい参加者たちのSNSを覗いてしまう。萌子さまのお眼鏡にかなわなかった彼らは、すでに立ち直って新たな一歩を踏み出しているのか、はたまた、いまだ萌子さまへの思いを断ち切れずにいるのか。そんな、気になるバチェロレッテ参加者たちの現在を調査してみた。

■杉ちゃん(杉田陽平)はモテ期到来!?

最初のカクテルパーティでは、美しすぎる萌子さまを前に怖気づいてしまい、ライバルから助け舟を出されるという、正直みっともない姿をさらした杉ちゃん。でも、彼の心からの思いやりや優しさが萌子さまの胸に刺さり、なんと最有力候補にまで登りつめた。運命の最終回では“大好きだけど、恋じゃない”という理由でフラレてしまったけれど、2019年末にアップされ、のちに削除されたブログの内容では、萌子さまに未練たらたらな様子だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.