くらし情報『嵐が語る21年間の関係性「シャツをはだけて撮影した記憶」』

2020年12月19日 11:00

嵐が語る21年間の関係性「シャツをはだけて撮影した記憶」

嵐が語る21年間の関係性「シャツをはだけて撮影した記憶」


活動休止まで、ついに1カ月をきった嵐。あと何回、5人そろった姿が見られるのか。そんな嵐のメンバー5人が、本誌の思い出を語り合ってくれました!

ーー本誌では皆さんのデビュー以来、数えきれないほどの取材をさせていただきました。

大野智(40)「『女性自身』さんっていうと、最近では年末にバーッと集まってバーッと撮って、そういう印象かな。(ポーズも)動いている印象がある」

櫻井翔(38)「それこそ篠山(紀信)先生に撮っていただいて。ジャンプしながら」

二宮和也(37)「僕も篠山先生かな。節目節目に撮っていただいているし、『女性自身』さんとじゃないと会えないので」

相葉雅紀(37)「僕は、シャツがはだけてるヤツ。あんまりはだけて撮るのもないので(笑)」

ーー10年以上前の撮影ですね(笑)。
21年間の活動がいったん幕を閉じるわけですが、2020年はいかがでしたか。

相葉「今年を振り返ると、すべての予定が変わってしまって、できることとか、楽しんでもらえることを模索してきた1年だった」

櫻井「(YouTubeの)紙芝居は僕がふと思い立って自分で企画したんだけど、自分たちもやったことない初めてやることだったから、どういう形になるかわからないし、でも5人いればなんとかなるんだろうなっていうのが、それがある意味発見だったかもしれないよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.