くらし情報『塩谷瞬 美女と熱烈キス後に置き去り逃走【2020ベストスクープ】』

2020年12月19日 06:00

塩谷瞬 美女と熱烈キス後に置き去り逃走【2020ベストスクープ】

美女と仲良くジョギングする塩谷。

美女と仲良くジョギングする塩谷。



マスクが生活必需品となり東京オリンピックも延期――。新型コロナウイルスによってありとあらゆることが激変した2020年。芸能界もかつてないほど激動の1年を迎えていた。本誌が目撃してきた数々の“異変”のなかでも、特に反響が多かったものを改めて紹介する。

いつの時代も芸能界に登場する“お騒がせ男”。平成後期を代表する人といえば、モデルと料理研究家との二股交際が発覚した塩谷瞬(38)だろう。
今年2月、本誌は偶然、美女とデートする塩谷の姿を目撃。ひと目もはばからず、熱烈キスをしたあと塩谷に話を聞くと驚愕の行動を――(以下、2020年2月29日WEB掲載記事)※日付、肩書、年齢等は掲載時のまま

春めいた陽気に包まれた2月17日の昼過ぎ。東京・渋谷区の路上を軽快な足取りでジョギングするのは塩谷瞬(37)だ。その隣には、おそろいのトレーニングウェアを着た長身の美女が。時折見つめ合いながら笑顔でジョギングを続ける2人は、小さな森に囲まれた神社へと入っていく。

2人して社殿に参拝し手を合わせると、塩谷は突然大きな声で祈り始める。愛の叫びだったのか、その願いを聞いた女性もたまらず笑顔に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.