くらし情報『海老蔵みせていた必死の歯科通い、お家芸の睨みで歯に負担か』

2020年12月20日 15:50

海老蔵みせていた必死の歯科通い、お家芸の睨みで歯に負担か

17年10月、子どもたちの手を引いて歌舞伎座へ向かう海老蔵。

17年10月、子どもたちの手を引いて歌舞伎座へ向かう海老蔵。



「私が懇意にしている都内の歯医者さんには歌舞伎役者の海老蔵さんも通院しています。彼は時間の空いているときは頻繁に来ているようですが、予約なしでやって来ることもあるようです。

完全予約制なので、私ももちろん予約してから行くのですが、他の患者さんのなかには海老蔵さんの治療が突然入ったせいで待たされる方もいるようです」

ハイドロ銀チタンマスクの親子CM出演が話題の市川海老蔵(43)。来春には13代目市川團十郎襲名が控えている彼だが、驚くほど歯のメンテに必死になっているという。同じ歯科医院に通う女性が明かしてくれた。

海老蔵お気に入りのその歯科医院は、ホワイトニングやクリーニングなどの審美歯科でも名が知られている。
白い歯は海老蔵のトレードマークでもあるが、美しい歯を保つためだけなら、そこまで頻繁に通う必要はないのだが……。

「海老蔵さんはとにかく歯に大変気を遣っています。彼のブログにも歯のトラブルについてはよく書き込んでいますよ。また、麗禾ちゃんと勸玄くんへ厳しい毎日の歯磨き指導を実践している様子もブログからよくわかります」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.