くらし情報『浜崎あゆみ 目撃した第2子の厳戒妊婦姿【2020ベストスクープ】』

2020年12月22日 06:00

浜崎あゆみ 目撃した第2子の厳戒妊婦姿【2020ベストスクープ】

6月末に目撃した車に乗り込むあゆ。

6月末に目撃した車に乗り込むあゆ。



マスクが生活必需品となり東京オリンピックも延期ーー。新型コロナウイルスによってありとあらゆることが激変した2020年。芸能界もかつてないほど激動の1年を迎えていた。本誌が目撃してきた数々の“異変”のなかでも、特に反響が多かったものを改めて紹介する。

大晦日に開催予定だったカウントダウンライブの中止を発表した浜崎あゆみ。2020年は浜崎にとって、例年以上に激動な年だった。元旦には第一子の出産を発表し、春には自身の自伝的小説『M 愛すべき人がいて』がドラマ化。そして、第2子の妊娠。本誌が目撃していた、ベールに包まれた妊婦姿を今ふたたび公開するーー(以下、2020年10月3日WEB掲載記事)※日付、肩書、年齢等は掲載時のまま

10月2日、公式ファンクラブサイトで第2子妊娠を発表した浜崎あゆみ(42)。

同日が誕生日だった浜崎は、オンラインライブを開催。その配信終了後に突如、同サイトで「今、2人目の天使がお腹の中で、一生懸命育ってくれています。大家族になるのが楽しみです!!」と妊娠報告したのだ。

「浜崎さんは今年1月2日、昨年末に第1子を出産していたことを電撃発表したばかり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.