くらし情報『堺雅人CMギャラ激増!イクメン生活支える“半沢バブル”』

2020年12月24日 06:00

堺雅人CMギャラ激増!イクメン生活支える“半沢バブル”

7月、半沢直樹のような表情でベビーカーを押していた堺。

7月、半沢直樹のような表情でベビーカーを押していた堺。



「9月末に『半沢直樹』の撮影が終わってからは、長期間拘束されるような仕事は入れないようにしているそうです。俳優としてのスケジュールは今のところ、来年3月末まで白紙状態だと聞きました」(TBS関係者)

平均視聴率24.7%と、令和一の視聴率を記録した『半沢直樹』。主演を務めた堺雅人(47)はこれから当面の間、充電モードに入るという。

「1月からは妻の菅野美穂さん(43)が『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日テレ系)で5年ぶりに主演を務めるということで、堺さんはしばらく“育休”となるようです。ただもともと寡作なイメージがあるからか、そこまで焦ってはいないようです」(テレビ局関係者)

仕事をセーブして子育てに専念する堺。そんなイクメン生活の陰には、“半沢バブル”も大きく影響しているようだ。

「今回の『半沢直樹』効果もあって、堺さんのCMギャラが大幅にアップしたそうなんです!代理店の人は泣いていましたが、宣伝効果を考えると仕方ないことかもしれません。

またドラマのギャラも、米倉涼子さんと並んで国内トップクラスになったと言われています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.