くらし情報『写真を見るだけで運気が上がる!行かずにリモートパワスポ参拝』

2020年12月29日 11:00

写真を見るだけで運気が上がる!行かずにリモートパワスポ参拝

金運アップには、お金を意味する水が溜まっている海、その中でも「赤レンガ倉庫と横浜港を一緒に見れる場所」がおすすめ。

金運アップには、お金を意味する水が溜まっている海、その中でも「赤レンガ倉庫と横浜港を一緒に見れる場所」がおすすめ。



新年と言えば、寺社への初詣や参拝ですが、今年はコロナ禍の影響で人混みへの外出を自粛する人も多いのではないでしょうか?

そんな人達にオススメしたいのが、寺社に行かずにリモートでパワースポットを巡れる参拝法です。人気風水師の林秀靜先生に教えてもらいました♪

パワースポットと言われる場所は、その地に足を運ぶものと思われがちですが、その場所の写真や画像を見て、その地に想いを馳せるだけでも、良い気を引き寄せ、呼び込みます。但し、ロケーションごとに呼び込む気が異なり、その年によっても強くなる気が変わるので、場所の選び方は重要です。

家にいる時間が長くなる2021年の年始は、リモートならではの簡単移動で、さまざまな運気をアップしてくれるパワースポット巡りを楽しんでくださいね。

風水学的には、2021年は辛丑(かのとうし)年という年で、辛は金気、丑は土気を意味し、金が埋まっている土の相乗効果で、金気がとても強い一年になります。そのため、金属は木を傷つけるので、木の気が弱くなります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.