くらし情報『21年に幸せ呼ぶスマホのパワーストーン化 人気風水師が提唱』

2020年12月27日 11:00

21年に幸せ呼ぶスマホのパワーストーン化 人気風水師が提唱

21年に幸せ呼ぶスマホのパワーストーン化 人気風水師が提唱


「私はこれまで長財布を開運アイテムとして愛用してきました。しかし、コロナ禍を経て、開運アイテムの主役も長財布からスマホに急速に交代したように感じます」

そう分析するのは、これまで2万人以上を鑑定し、開運に導いてきた人気風水師の愛新覚羅ゆうはんさん。デザイナーとしても開運長財布のプロデュースに長年関わってきた彼女が、開運アイテムとしてスマホに注目する理由は?

「スマホには、財布の金運、パソコンの仕事運、メールや電話、SNSの人脈運&愛情運と、すべての運気が詰まっています。だからこそ、スマホをパワースポット化、つまり開運スマホにすることがこれからは大切になってくるのです」

さっそく、すぐできる開運スマホの作り方を、ゆうはんさんが5カ条にまとめてくれた。

【1】とにかく清潔に!

「スマホはバッグに入れがちですよね。でも、実はバッグの中は、トイレよりも雑菌が多く汚れているのです。汚いところには運気も寄り付きません。そこで、スマホは除菌シートで毎日きれいに磨いて、清潔に保つよう心掛けてください」

【2】スマホをパワーストーンに!

「’21年のラッキーアイテムであるパワーストーンをストラップでつけたり、待ち受け画面を美しいジュエリー画像に変えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.