くらし情報『佳子さまはヒョウ柄がお好き? 祝26歳・私服ショットを大公開』

2020年12月28日 06:00

佳子さまはヒョウ柄がお好き? 祝26歳・私服ショットを大公開

’18年10月、ヒョウ柄パンプスの肉食系ファッション。

’18年10月、ヒョウ柄パンプスの肉食系ファッション。



秋篠宮家の次女・佳子さまは12月29日、26歳の誕生日を迎えられる。

アイドル並みのルックスで世間の注目を浴びてきた佳子さま。一方で姉・眞子さまの結婚についても《姉の一個人としての希望がかなう形になってほしい》と応援されたように、反発を恐れずにご自身の強い信念を貫かれる一面もお持ちだ。

そんな“ツヨカワ”な佳子さまは、ご公務の席ではお見せになることのないファッショナブルな一面も――。貴重な私服姿を一挙公開!

【’18年10月上旬】

当時、国際基督教大学(ICU)4年生だった佳子さま。ショッキングピンクのニットを黒のワイドパンツにタックインし、足元はコンバースと思われるキャンバススニーカー。ご公務ではかけることのないメガネ姿の、ラフなスタイルだった。

この日、日が暮れるまで大学に残られていた佳子さまは、帰り道にコンビニへ。小腹がすいていらっしゃったのか、チョコレート菓子を購入されていた。夜遅くまで卒業論文を執筆されるための”買い出し”だったのか――。

【’18年10月下旬】

キャメル色のライダースジャケットを羽織り、足元にはヒョウ柄のパンプス。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.