くらし情報『浅田真央 イケメンと3日連続“同伴帰宅”【2020ベストスクープ】』

2020年12月26日 15:50

浅田真央 イケメンと3日連続“同伴帰宅”【2020ベストスクープ】

練習会場をあとにする浅田。

練習会場をあとにする浅田。



マスクが生活必需品となり東京オリンピックも延期――。新型コロナウイルスによってありとあらゆることが激変した2020年。芸能界もかつてないほど激動の1年を迎えていた。本誌が目撃してきた数々の“異変”のなかでも、特に反響が多かったものを改めて紹介する。

今年30歳を迎え、サンクスツアーなど現役引退後もフィギュア界に貢献し続けている浅田真央。でもやっぱり恋模様も気になるところ。
本誌は6月、3日連続で一緒に男性と帰宅する浅田の姿を目撃。そのイケメン男性の正体はなんと―(以下、2020年7月14日号掲載記事)※日付、肩書、年齢等は掲載時のまま

「“あの真央ちゃんにも恋人が”とファンはざわついていますよ」

浅田真央(29)のファンの一人が興奮した様子で話す。6月25日に姉の浅田舞(31)とゲスト出演したバラエティ番組『ぐるナイ』(日本テレビ系)で“恋人”の存在に言及したのだ。

「現役引退後に舞さんに彼氏を紹介したことがある、と話していました。真央ちゃんが恋人の存在を明かすのは初めてのこと。その人と続いているのか、どんな人かまでは触れていませんでしたが……」

“国民的スケーター”を射止めた男性はどんな人物なのだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.