くらし情報『岡田准一、福士蒼汰、北大路欣也も…愛子さまを笑顔にしたイケメン俳優たち』

2020年12月30日 11:00

岡田准一、福士蒼汰、北大路欣也も…愛子さまを笑顔にしたイケメン俳優たち

愛子さまと福士蒼汰は猫トークで盛り上がった /(C)JMPA

愛子さまと福士蒼汰は猫トークで盛り上がった /(C)JMPA



《愛子には、これからも多くの方からいろいろなことを学びながら、10代最後の年を心豊かに過ごしてほしいと願っています》

雅子さまは誕生日の12月9日に公開されたご感想で、愛子さまについてこのように期待を込められていた。

コロナ禍でお出ましの機会はなくなってしまったが、これまで愛子さまは両陛下とご一緒にさまざまなご公務の場にお出ましになっている。

映画の試写会に出席された際は、出演した芸能人と談笑されるほほえましい場面も。今回はそのなかから、愛子さまが“イケメン俳優”たちと対面された試写会3つを振り返ってみよう。

19歳の誕生日写真にも登場した愛犬「由莉」を由莉を飼われはじめてまもない’09年7月31日。愛子さまは両陛下とともに『HACHI約束の犬』の親子チャリティー試写会に出席された。当時7歳だった愛子さまにとって、映画館で映画を鑑賞されるのは初めてのこと。

’87年に公開された『ハチ公物語』のハリウッド版である本作は、人間と保護された秋田犬の深い絆を描いた感動のストーリーだ。
ご一家は、日本語吹き替え版の声優を担当した北大路欣也(77)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.