くらし情報『米倉涼子 外国人ダンサーと情熱のお泊り愛【2020ベストスクープ】』

2020年12月29日 06:00

米倉涼子 外国人ダンサーと情熱のお泊り愛【2020ベストスクープ】

米倉涼子 外国人ダンサーと情熱のお泊り愛【2020ベストスクープ】


マスクが生活必需品となり東京オリンピックも延期ーー。新型コロナウイルスによってありとあらゆることが激変した2020年。芸能界もかつてないほど激動の1年を迎えていた。本誌が目撃してきた数々の“異変”のなかでも、特に反響が多かったものを改めて紹介する。

コロナ禍で先行きの見えないなか、長年伴走してきた所属事務所の退所を決断した米倉涼子(45)。Netflix作品での主演など挑戦の日々を送る米倉には、新たな“伴走相手”がいた。それは自身が通うタンゴ教室の教師でもあるアルゼンチン人ダンサー。本誌が目撃した2人の情熱的すぎる恋とはーー(以下、2020年2月11日号掲載記事)※日付、肩書、年齢等は掲載時のまま

離婚以降、決定的な熱愛スクープは出ていなかった米倉涼子(44)。そんな彼女の新恋人が、本誌の取材で明らかになった。

1月下旬、都内の高級スーパーに米倉の姿があった。かたわらには、外国人男性の姿が。ジョニー・デップ(56)を彷彿させるイケメン。米倉と並んでも見劣りしないスラリとした長身で、姿勢のよさがさらにスタイルを際立たせている。左手中指には、ハートのついた指輪が輝いていた。

買い物を終えた2人は、米倉の車に乗り込む。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.