くらし情報『サンリオ男子・和合真一が語る「ピューロランド」キュン♪な魅力』

2020年12月29日 15:50

サンリオ男子・和合真一が語る「ピューロランド」キュン♪な魅力

サンリオ男子・和合真一が語る「ピューロランド」キュン♪な魅力


「ピューロランドで初めてシナモンに会ったとき、“てちてちてち”って僕に駆け寄って握手をしてくれて、胸がキュンとしたんです(笑)。トキメキを久しぶりに感じたし、かわいい!という感情が自然に芽生えて。サンリオキャラクター大賞で1位をとるのもわかる!って本気で思いました」

そう話すのは、ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』(2018年上演舞台)で「シナモンロール」好きの男子高校生・源誠一郎を演じた和合真一(34)。サンリオキャラクターが好きな男子高校生たちを描いた本作は、Twitter、漫画、ゲーム、テレビアニメなど多くのメディアで展開され、実在する人物であるかのようなリアリティが、多くの女性のハートをつかんだ。

その『サンリオ男子』のイベントで何度も足を運んだというサンリオピューロランドは、和合にとっても思い入れの深い場所だが、2020年には開園30周年の記念イヤーを迎え、コロナ禍ながらも、多くのファンの間でお祝いムードに包まれた。

「最初は正直、僕が行っても楽しめないんじゃないか、と思っていました。アトラクションはあっても、男子が好きな絶叫マシンとは違いますしね。でも、先ほど話したシナモンとの出会いでキュン♪としちゃって、それからというもの、がらりと見方が変わって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.