くらし情報『石田純一 収入激減で別荘売却していた!【2020ベストスクープ】』

2020年12月31日 06:00

石田純一 収入激減で別荘売却していた!【2020ベストスクープ】

快復後の5月、飲み会を楽しんだ石田。

快復後の5月、飲み会を楽しんだ石田。



マスクが生活必需品となり東京オリンピックも延期ーー。新型コロナウイルスによってありとあらゆることが激変した2020年。芸能界もかつてないほど激動の1年を迎えていた。本誌が目撃してきた数々の“異変”のなかでも、特に反響が多かったものを改めて紹介する。

緊急事態宣言中に沖縄でゴルフを楽しんだ結果、新型コロナに感染した石田純一。身勝手な行動は日本中から非難を浴び、仕事も激減することに。自らの行動で窮地に追い込まれた石田だが、彼には愛する妻と3人の幼い子どもが。家族を守るために石田が下した“決断”とはーー(以下、2020年7月14日号掲載記事)※日付、肩書、年齢等は掲載時のまま

長「先日、葉山で石田さんをお見かけしたんです。退院されてからあまり時間もたっていなかったので『もう大丈夫なのかな』と心配になりました」(地元住民)

沖縄滞在中に体調が悪化し、4月15日に都内の病院で新型コロナウイルスの感染が発覚した石田純一(66)。5月12日に退院を果たしたものの、月末にはさっそく夜の街へ繰り出す姿を本誌が目撃。

都内の飲食店で仲間たちと“快気祝い”を楽しむと、最後には千鳥足になっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.