くらし情報『癒しショット満載!インスタで話題の面白にゃんこ厳選13点』

2020年12月31日 20:12

癒しショット満載!インスタで話題の面白にゃんこ厳選13点

トイレから手を拭きながら出てきたおじさん風ショット!

トイレから手を拭きながら出てきたおじさん風ショット!



コロナ一色だった2020年。そんな大変な年が終わろうとしていますが、お疲れの方も多いのでは?そこで今回、Instagramで話題のにゃんこを本誌が厳選!かわいすぎるにゃんこたちに思う存分癒されてください。

【1】トイレから手を拭きながら出てきたおじさん風ショット!

【2】お魚のマネしてみたけど……似てる?

竹ぽん(たけぽん)・オス《@shouchikubai.mama》

マイペースでふてぶてしいのに、人見知り。好きな遊びはひもを追いかけること。遊んで欲しいときはおもちゃを足元まで持ってきます。仰向けにまっすぐ寝ている猫ちゃんがテレビで話題になっていたとき、「竹ぽんもまっすぐ寝たりしないかなぁ」とぼやいていたら、うつぶせにまっすぐ寝ちゃいました(笑)。

【3】バランス感覚すごいでしょ〜♪

【4】おしゃれなヒトデの帽子、かぶってみました

ケンジ・5歳・オス《@big_face_cat_kenji》

大らかで、人懐っこい。好きな遊びは、海辺のパトロール。
屋根の上に登るのも大好き。漁師のお母さんが浜辺に打ち上げられたウニの殻やヒトデを集めていて、ケンジの頭に乗せてみました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.