くらし情報『東出昌大は出演なし!長瀬智也ドラマで桐谷健太が奮起の理由』

2021年1月4日 17:33

東出昌大は出演なし!長瀬智也ドラマで桐谷健太が奮起の理由

東出昌大は出演なし!長瀬智也ドラマで桐谷健太が奮起の理由


1月3日に『関口宏の東京フレンドパーク』(TBS系)の新春特番が放送され、1月期にスタートする3ドラマの出演俳優たちが集結した。

チームに分かれてアトラクション対決が繰り広げられ、金曜ドラマ『俺の家の話』(TBS系)チームが逆転優勝。なかでも長瀬智也(42)と桐谷健太(40)の軽妙なかけ合いや盛り上げ方に、反響が続々とあがった。

《長瀬くんと桐谷くんの会話のマブダチ感が微笑ましい》
《金曜ドラマチームの長瀬くんと桐谷くんおもろいなwwww》
《長瀬桐谷コンビいいよなww》

『俺の家の話』では、桐谷は主演の長瀬を支える主要キャスト。ドラマ決定に際し、「長瀬くんとはもう15年以上も付き合いがあり、以前から『また一緒にやりたいね』と言っていました」とコメント。そして、「この作品でも共に切磋琢磨していきたい」と意気込んだ。

そんな2人の共演は、16年公開の映画『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』以来。劇中でも鬼のロックバンド・地獄図のメンバーとして演奏を披露し、フェスにも出るなど“音楽仲間”としても親交を深めてきた。


今年3月末でジャニーズ事務所を退所する長瀬。そんな節目となる大切な作品に挑む長瀬にとって、桐谷は心強い存在だという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.