くらし情報『ヒョンビン 彼女と同じ香水を…交際直後にあった“におわせ”』

2021年1月7日 11:00

ヒョンビン 彼女と同じ香水を…交際直後にあった“におわせ”

(写真:アフロ)

(写真:アフロ)



《こんなにも恥ずかしいのはなぜでしょう。素敵な人に出会えたことに感謝しながら、いい関係を築いていけるように努力します》

1月1日、韓国ドラマ『愛の不時着』カップル、ヒョンビン(38)とソン・イェジン(38)の双方の事務所が交際を認めた。イェジン本人も同日、インスタグラムで冒頭のコメントを発表したのだ。

「2人は18年の映画『ザ・ネゴシエーション』で初共演。過去3度熱愛が報じられ、今回が“4度目の正直”。ドラマ撮了後の昨春から正式に交際が始まったといいます」(韓国テレビ局関係者)

ドラマでは、北朝鮮の将校・ジョンヒョクと韓国の財閥令嬢・セリとして波瀾万丈の大恋愛を演じ、世界を魅了した2人。撮影を通じ、リアルな愛を育んでいたようだ。

「2人の共通の趣味がゴルフ。
江原道のゴルフ練習場でヒョンビンさんがイェジンさんに指導する場面が目撃されていました。彼女の両親も交えてラウンドしたこともあったとか」(韓国芸能関係者)

ヒョンビンは昨夏、主演映画『交渉』の撮影のため、ヨルダンに2カ月間滞在していた。

「コロナ禍で撮影が何度も延期となり、交際開始直後に2人は遠距離恋愛に……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.